人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労感満載でお送り致します

おお。
仕事に追われてしまった。

最近、気になるコト。
一、ヒトフェロモン入りの香水
二、スタバのコンビニ進出
三、たまたまテレビを付けると、大抵ウェンツ瑛士が脱いでいる

ちょっと疲れ気味ですたい。

ここ三日、カレと電話。
仕事の件だったけれど、話はどんどん脱線していっぱい笑ってた。
が、去年二人で見た『ピンクリボンキャンペーン』の東京タワーやレインボーブリッジのピンクライトアップをカレは忘れてがっかり。後から『覚えてるよ。芝居芝居』とは言っていたけど。

でももうすぐ逢える。
別れて一年、やっとデートらしいデートが出来る・・・はず。
さよならか笑顔か。どうなるこっちゃ。

ももカフェ日記が終わって、エイっとここを始めたわけですが、仕事と人生に追われそうで、そろそろエイっと閉じようと思います。
まぁその時はその時と言うコトで・・・。
by mugi-yumicos | 2005-09-18 03:04 | 道草
<< 満月の夜に しあわせを呼ぶクリームパン >>