人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルナイト

キャンドルナイト_e0030814_21411879.jpg

彼と久々に話した。

とても優しい声。
思わず『仕事が一段落したらゴハン連れてって』と言っていた。
といっても、一ヶ月以上先だけど・・・。
でもね、あっさり『うん。行こう』って言われてちょっと驚いた。

今日は何だか本当に優しい声だった。
諦めようと思っていたのに、やっぱり無理。
話していると、やわらかな笑いに包まれてしまう。

心にほんのりと灯が点る。

なのに淋しさがぽつんと残るのは何故だろう。
ちょっと今日は元気になれないや。
そんな時はキャンドルナイト。
ろうそくの灯に照らされて、ゆっくりお風呂にでもつかりますか。

明日から仕事〜。しかもキツキツなスケジュール。
by mugi-yumicos | 2005-08-27 21:45 | 恋のお話
<< 千切っては投げてみる 台風の落としモノ >>