人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔虫。

一昨日、こないだ男友達を紹介した女友達に会った。
二人でチーズフォンデュを楽しんできました。

二人の行く末を聞いていなかった私。
まぁこういうのって本当に『後はお若いもの同士』って感じだから、私もあえて聞かなかった。

でも会う前に、女の子の方が『私は好きだけど、彼がどう思っているのか』とポツリと電話で漏らしていたので、ちょっくらお節介。

そのお節介ぶりをチーズを巻き取りながら話したら『きゃ~ありがと』と喜んでいた。
たまにはお節介も焼くべきなのね。
『私、人をこんなに好きになったのって本当に久しぶり。彼が本当に好き』って何度も言っていて、心がほんわりとした。

で、そのまま彼に連絡を取り、三人で飲んで朝までカラオケ。
三人でいても、彼女がとても彼に対して優しく接していたのがかわいかった。
私はそんな二人に挟まれて、ワインをがぶ飲み。
そして男友達を名前で呼ばず『セのつく男』と称して、ダメだしばかり・・・。

彼女は私たちのやり取りが面白かったと言っていたけれど、よく考えたらお邪魔虫。

私は一人で帰って来たけれど、どうやら二人はお泊りしたみたい。
昨日の夕方女の子から電話があった。

うまくいったようです。ホントよかった。
素敵な恋の花が咲いちゃいましたよ・・・。
でもずっと、お邪魔虫でいてやるぅ。

ちょっくら仕事を片付けて、夜また来ます。
by mugi-yumicos | 2005-11-04 20:37 | 道草
<< カレの勘違い 収穫したモノ >>