人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日のワタシ

うぅ・・・。常に怠くて眠い。薬のせい?
何だかオナカも張って、このままぷぅっと膨らんで飛んでいけるんじゃってな感じ。
むくみも酷くて、体重も増えてしまった。

都会のジャングルを歩いていたら人にぶつかった。
人をよけようとしたら、お互いに同じ方向へよけてぶつかりそうになるコトってあると思う。そんな時は『ごめんなさい』と笑顔でいえば丸くおさまる。

けどその人は『ふんがっ』と言ってすごい勢いで荷物を私のオナカにぶつけてきた。
私より年上の女性・・・。何をそんなに急いでいたのか。
私はそのまま痛みで倒れそうになった。ガマンしたけれど、痛みは収まらず。そして怒りも湧いてきた。何故人は人込みに紛れると、優しさってのを忘れるのだろう?



とあるおされステーションビルを堪能した。
そこに入っているデリにて、知り合いとお茶。そこのショコラテリーヌが絶品。チョコレート好きにはたまらない一品だった。

素敵なサンプルをもらった。
化粧品のサンプルやドリンク剤や小冊子。ついには蜂蜜まで。
みんないっぱい貰ってた。私ももっと貰えばよかったな。

レインボーブリッジが赤黄緑でライトアップされていた。何だろう?
(ちなみに明日は、ピンクリボンキャンペーンの一環でレインボーブリッジと東京タワーがピンク色にライトアップされます)

『やっぱり猫が好き』を観倒している。
確かに時代は感じるけれど面白いなぁ。観ると何か食べたくなってしまうのが問題。

牛乳寒を作り途中。ミカンの缶詰めを入れたのだけれど、ご他聞に漏れず手を切った。

明日は美味しいごはんごはんの会。うっしっし。
体重を戻したいから、明日いっぱい食べたら明後日は少しおさえようっと。

とまぁ、毎日はそれなりに過ぎていきます。
by mugi-yumicos | 2005-09-30 23:05
<< 東京タワー その時カレは >>