人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番欲しいモノ

ちょこっと微熱。

けれど動きたい衝動は止められず、買い物に出た。
お財布、洋服、フェイクファーのベルトなど。
満足。満足。


カレと出逢ってから、ベースがつき合っていない状態なので、独りの時は気が付けばうつむいている。
付き合っている時も、気が付けばそんな気持ちになっていて『あっ。落ち込まなくていいんだ』と言い聞かせていた。

お互いに子供で、変な意地を張ってしまうもので。
大切なモノを子供のように壊したくなる。
欲しいモノを欲しいと言えなくなる。
優しい気持ちを受け取れないと、諦めるべきなのかとも思う。

そう思い続けていると、何故かどっちの気持ちが本当なのか解らなくなってくる。
自分を想ってくれる人のトコロへ、一瞬走ってしまいそうになる。

私が一番欲しいモノは何だろう・・・。

とりあえず、早くカレに逢いたいや。
そろそろ電池切れちゃうよ。
by mugi-yumicos | 2005-09-24 00:27 | 恋のお話
<< 温度差 キャンドルナイトと未来の私 >>