花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんだかとっても。

なんだかとっても
仕事が忙しくて。
眠る暇もなくて。
家で落ち着く暇もなくて。

けれどカレとの恋が進まないと、ここを閉じるのも淋しいわけで。
そうなると、あとちょこっとのんべんだらりな更新になってしまいますが、
どうぞお付き合いいただければ
是幸いです。

カレとは喧嘩したり、仲直りをしたりの繰り返しですが
たった一つ、変わったコトを言えば
バイバイの時のちゅっをいっぱいしてもらえるってコト。

それだけで充分。
それが嬉しい。

なんだかとっても自然な二人になってきている気がします。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-01-28 00:17 | 恋のお話

あまおう

e0030814_14231593.jpg

仕事の合間に道草。
そしたらこんなに素敵なケーキに出会った。
苺『あまおう』使用。
仕事場の人達におみやげ(私の分はなし~。エライ!)
すんごく美味しかったって~。私も今度食べようっと。

私はスタバで買った『ドリンキングチョコレート』とやらを飲んで一休みしよっと。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-01-18 14:23

取り急ぎ

仕事が忙しいのはいつものコト。
けれど何だか身体の芯までヘトヘトで、パソコンを開くコトが出来なかった。

年が明けて、オンザは色んな意味で注目されてしまった。
プロのメイクさんに『今度前髪を切るときは言ってね』と念を押され
会った瞬間に『オンザ~』と指をさされ

けれどカレは気に入ってくれたみたい。

後からまたちょこっと修正をしたら『何かまた切った?』とすぐに気がついた。
カレのたまにあるこういう鋭いところ。
そこが何だかとても好きでしょうがない。
『見ていてくれているんだな』って。

去年の暮れ、いつもの言い合いの最中『あなたから別れたんでしょ』という言葉にカレは答えた。
『出逢ってからずっと今みたいな関係(いい方ね)だから、別れた気がしない』
尽かさず突っ込んだ。けれどね、カレはこうも言った。
『むぎは特別なんだ。今までの恋愛とは比べられないんだ』って。

大切にするよ。
あなたの今の気持ち。
私にとって、この恋を手放すことはまだ出来ないよ。

けれどまだ付き合ってはいない私達。
まぁのんびり待ちましょ。

恋愛は何だかいい方向ですが、仕事はそうも言っていられません。
あと、事故の衝撃で歯が割れてしまっていました。
抜かなければなりません。かなりショック。

取り急ぎ、近状報告。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-01-12 18:21 | 恋のお話

好き

何日か前、カレに『好き』って言われた。

ちょこっと
でも
ちょこっと+1
もついていない、優しい好き。

別れてから、そのコトバだけはもらえなかった。
いつも『解らない』止まりだった。

すごく嬉しいけど、へとへと過ぎて書けない。

今日は久しぶりに4時間眠れる。
カレの夢をみて眠ろう。

諦めないで本当によかった。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-01-09 00:18

ほっと一息

e0030814_0144735.jpg

新年から仕事もバタバタで、何だかモヤモヤしていた。
そしたら友人が食事に誘ってくれた。
初パスタ
初ラム
そして初コロナ

嫌なコトも全部飲み干して、最後はガトーショコラ。(半分でギブアップ)

『お前は愚痴を誰かに言わないとつぶれるぞ』と言われシャンパンの泡と一緒にぐぐっと飲んだ。

目の前の光が綺麗だったので、思わず撮ってみたり。
明日もがんばんずぉー。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-01-05 00:14

はじまり。

あけましておめでとうございます!!!
って三が日も過ぎてしまいましたが・・・。

私はちょこっとお休みをして、友人と飲みに行ったりお買い物に明け暮れてみました。

今年も実家には帰らず親不孝かとも思いましたが、それは仕方のない事情。
殆どひとりぽっちで過ごしました。
病院も行きたかったけれど、当たり前ですがお正月にバッチグーな治療は得られず・・・。

カレとも逢う予定だったけれど、親戚一同の旅行へ行ったために我慢。
せめてきっかり0時に電話をしようという約束も見事に撃沈。
それじゃぁ、もっとせめて3日に逢おうという約束も風に吹かれる・・・。

せっかくの貴重なお休みだったのに(泣)


ちょっとね、仕事の方のストレスがこれでもかって襲ってくるので、一年の一番最初なのに気の利いた言葉なんぞさえも浮かんでこないありさまです。
情けなし。

これからのワタシを色々と考えたけれど、もう少し夢を広げようと思います。
カレにもはっきりと好きと言われるように、女っぷりをあげてみせます。

というコトで、取り急ぎ前髪をオンザにしてみました。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-01-04 20:38 | 果てしなく続く人生