人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢で逢えたら

昨日、夢を見た。
彼と一緒にいる夢。

心がホッとしていた。
二人でずっと笑っていた。

起きたら現実に戻って、とっても悲しくなった。
夢なんかみるんじゃなかったと思った。


仕事で徹夜をし、問題解決のためにヘトヘトになり。
上司が、財布を机の上に出しっぱなしにしていて、物騒だと思ったので『この下に財布はありません』と書いたティッシュを置いておいてあげた。
他の上司が『ごはん〜』と言っていたので、少し高級な中華を堪能した。

笑っているのに、人と一緒にいるのに、ひとりぽっち。

笑っても笑っても、彼には伝わらない。
手を伸ばしても手を伸ばしても、彼には届かない。

今の状況を『大切にされている』と思えない。
投げ出したくなった。

今日夢で逢えたら、いっぱい抱き締めてもらおう。
そして、さよならの準備をしよう。
by mugi-yumicos | 2005-09-09 00:31 | 恋のお話
<< 神さまのイタズラ 風邪の夜 >>