花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時は流れ

そんなこんなで何ヶ月も経っていました。

なんとなく、なんとなく
今、目の前にあるモノをこなすうちに、こんなコトになっておりました。

お元気ですか?
夢は掴んでいますか?
少し笑ってますか?
泣いてないですか?


私はずっと、夢に向かっております。
人を信じられなくなりそうなコトもあります。
何やってんだろ〜って思うコトもあります。

濃霧のような先の見えないコトに、不安を覚えて眠れなくなるコトもあります。
大人の口約束に、悲しみを覚えるコトもあります。

けれどなんとか毎日進んでいます。
何故か「大丈夫」と思っている自分がいます。
この辛い時期こそ、私を成長させる一番の教科書かも知れません。

いつかこの時期が笑えるように。
早くお知らせが出来るように。

うんとこどっこいしょ。
[PR]
by mugi-yumicos | 2008-07-03 23:07 | 果てしなく続く人生
<< やっと インプラントはじめました。 >>