花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

改・生きるヒント

昨日のタイトル・・・内容と一致していないですね。

書こうと思ったけれど、頭がついていかなかった。

昨日と今日は、生きるヒントを色々な人々からもらった。
この先の仕事の話だけど、何となくいい方向へ行くかも知れない。

心が風邪を引いたら、結構色んなコトがニュートラルになってきた。

誰のモノでもない、私の人生。
澄んだ心で、曇りのない目で世界を見つめよう。

うぉっし。元気になった〜。
ま、相変らず缶詰めの中だし、今日もこれからまだ何が起こるのか解らないけど。

う〜。関節が痛い。リンパ腺も痛いぃぃぃ。
頭も喉も痛い。身体が熱いぃぃぃ。仕事が終わらない〜。
本来のブログの意図も外れ、道草さえもくえやしない。
ないない尽くしのない尽くし。

でも、心が何故か晴れている。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-09-01 21:36 | 果てしなく続く人生
<< 消えた一日 生きるヒント >>