人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠不足で独り言

本日も2時間睡眠なので、頭が頭痛で痛いです。色んな意味で痛いです。

朝帰りで得するコトって、ゴミだしくらいだと思う。
家に入ったそのままの流れで出しに行けるからさっ。

周りはさわやかな一日の始まりってな具合だけれど、私は『一日の終わりに色んなモノを捨ててやるぅ〜』とマンションのゴミ用コンテナにぎうぎうっと詰めてきた。
時間が少しでもズレると、お家に溜め込まないといけなくなるんだけど・・・。


本日、こないだの友人達のデートらしい。
女の子の方から聞きました。彼女から聞く前に、男の子の方と電話をしていたのだけれど、何も言ってなかったよぅ。
うふふ〜。隠したいのね。




男の子の方は、部署は違えど彼と同じ仕事。めっちゃ忙しいのに、彼女と会いたいと思ってくれたのが嬉しい。私の勘はやっぱり当たりそうだわ。

たぶん私から話しを振るコトはないので、どちらかのご報告を待ってみよう。
楽しみがまた増えた。

今日もまだまだ仕事です。

何だか友人達のコトを考えたら、彼に逢いたくなりました。
逢えないし電話も出来ない。
なので『今!私に素敵なメールを送ると、スペインマドリードサッカー観戦ツアーを抽選でプレゼント!どしどし送っちゃおう』とメールしといた。
ま、返って来ないと思うけどね。
たぶんグーグーと鼻ちょうちん作るのに必死やと思うから。

こないだの電話で何だかいろいろ元気になったから、今は不安にはならない。

眠れる時は眠って欲しい。
今日の私は特にそう思う・・・眠いよう。
by mugi-yumicos | 2005-08-30 00:52 | 果てしなく続く人生
<< 不夜城にて 眠気と闘う >>