花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うひょひょ。

気が付いたら、もう師走がすっごい勢いで近づいてますがな。

結局、かぼちゃをくり貫く以前の問題で、買いに行ったはいいものの、途中で用事を思い出して、すたこらさっさと帰ってしまいました。

で、思い出したのはもう夜中。やっちゃった。来年はこれでもかってくり貫きます。


今は自分の新しい人生に向かって、日々勉強中です。
なかなかうまくいかないけれど、なんか大丈夫な気がしてならない。なにこの余裕。
まぁゆっくりと育てていきます。
いつか、ちゃんとご報告が出来るように・・・。


彼とは言い合いをしながらも、楽しくやっています。
もう終わったと思うけれど、エプソン品川水族館のなんとかオータムなんとかに行きました。
22時〜23時くらいだったっけな。カップルナイトといって、なんだか綺麗な雰囲気の中で、魚を見てきました。すごく楽しかった。

そして別の日、お弁当を持って葛西臨海公園に行きました。
観覧車に乗ったり、水族館に行ったり公園でまったりしてみました。

こんな穏やかな日々がずっと続くんじゃないかって錯覚してしまうほど、愛しくて優しい時間でした。

離れたくない。
本当に思います。
彼も出来るコトならずっと一緒にいたいという。

でもそれも錯覚。
ずっと一緒にいられる方向に進めばいいけれど、無理に何かを犠牲にはしたくない。
すごく好きなのに、そんなコトを考えてしまう自分がいる。

そのコトで暗くもならないし、特に悩んでもいないんだけど・・・。
傷付きたくないのかな、わたし。
だから終わりを見てしまうのかも知れない。

年を重ねるのも、いいのか悪いのか。
何も考えずに夢中になっていた頃が懐かしい。
[PR]
by mugi-yumicos | 2007-11-25 18:52 | 果てしなく続く人生
<< インプラントはじめました。 ひとやすみ。 >>