花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

積み重なる想い

彼のコトをふと考えた。

彼の言動と行動がチグハグ過ぎる。

せめてね、仕事の話を聞いて欲しかったのだけれど聞く耳もたず。
いや、持ってくれてはいたけれど、私もそうとう落ち込んでいたから、メールをうまく返せなかった。メールで書く内容でもないし・・・。
で、怒った彼は電話の約束をドタキャン放置。

彼といい感じになると、ハプニングが起こって彼を困らせる。なんだかな〜。
離れるなら、もっと楽しく離れたかった。
『お互いに元気でね〜』ってな具合に。

今はただの放置。
そうなると淋しく感じてしまうのは、ただの我が侭なのか。

まぁいいや。

本日も友人から小包みが届く。
開けてみるとドラミちゃんのキーホルダー。

こないだ一緒にお出かけした時、キーケースが欲しいと見て回ったの。
ヴィトンやプラダ、果てはキディーランドまで。
ブランドへの興味は特になく、これだと思うキャラもののキーホルダーもなく。
『今度また探す〜』って言ってたからかな。

うふふ。かわいい。
ドラミちゃんの大きなまんまる顔がぴょこっと割れて、中から身体が出てくるの。
これでもう、鍵を行方不明にしなくてすむな〜。

結局はこうして毎日、彼に話したいコトが積み重ねられていく。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-08-24 22:50 | 恋のお話
<< 風に乗って 本日は健康的に >>