花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまには

e0030814_23264914.jpg

突然ですが、先月から旅に出ています。
まぁ仕事だけど・・・。
なのであまり更新出来ずにいるわけですがっ。

そんなあなたに素敵なお知らせ。
私は眉毛が薄くもなく濃くもないのですが、少し眉頭を描いてます。この時期、取れてしまうと悲しいし、なんとも恥ずかしい。
で、IPSAから出たアイブロウをメイクさんに薦められました。どうやらこの子、色素沈着するらしい。ってコトは、いつかは描かなくてもいけるってコト・・・でせう。
ちょっくら試してみます。メイクさんから『あんた失敗しなさんな。下手に描いたらおしまいよ』と言われているので、ちょいとドキドキです。
結果は後日。
[PR]
by mugi-yumicos | 2007-07-06 23:26
<< 真実は何処にあるのか。 ふぅ。 >>