花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どちらにしようかな♪に「柿の種」というフレーズは入るのか?

すっかり春の日差し〜。
早く桜を見に行きたいなぁ。

こないだカレー鍋を食べに行った。
大人気のお店。

前の日にもカレーを食べに行ったのだけれど、突然の嬉しい誘いについついのった。
いや〜カレーは深い。そして飽きない。
野菜をいっぱい食べて満腹になりました。

今、仕事のコトでとても迷っている。
答えを出さなければいけないのに、なかなか出すコトが出来ない。

直感を信じる私。
けれど今回ばかりは何故か答えが出せない・・・。

以前から言っている
「やろうかどうしようか」だったらやる。
「やるのよそうかどうしようか」だったらやらない。
それも効かない。頭に「どうしよう」しか思い浮かばない・・。
時にはやる方向、時には辞める方向で考えている自分がいる。

他の直感はかなりいいんだけれどなぁ。恐いくらいに当たるんだけどなぁ。

花占いでもするか?
もしくは朝一番に会った人が「女性なら辞める。男性ならやる」とでもしようか?
ここで一発「どちらにしようかな」で決めようか。
そんなんで人生を決めてもいいのか!?って感じだけれど、そんなもんだったりするし。

辞める方にあと一つきっかけがあれば、すぐにでも答えが出るのだけれど・・・。

答えの出ぬまま、朝を迎えそう。

ちなみにカレは「やれば?」方向。理由は「生活安定のため」だそうな。
正しいけれど、なんか違う。確かに辞めてどうするの?って感じだし、事故のコトは今年いっぱいはかかるだろうから、日本脱出は来年までお預けだし。

今までにないこの思い。
パイレーツオブカリビアン3を取るか、仕事を取るか・・・。(仕事入ったら10月まで休みなし)
もはやそれで悩んでいるんじゃないかとも思われる、この優柔不断さ。

おじーちゃんと話をしよう。
[PR]
by mugi-yumicos | 2007-03-29 03:40 | 果てしなく続く人生
<< 明日はある意味、一年のはじまりです。 その2、祖父 >>