花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お肌の休息

地震、恐かったですね。
みなさまは大丈夫でしょうか?

今日はこれから飲み会です~。
まぁ仕事のだけど・・・。

肌は何だか調子が良い。
そういえば以前、とあるプロのメイクさんに『今はまだ、あまりイイ化粧品は使っちゃダメ』
と言われた。イイというのは、素敵な効果をうたっているモノという解釈。

効果が良すぎると、肌がそれに慣れて肌本来の働きを怠けさせてしまうと。
だからある程度年齢を重ねてから使った方がいいよと・・・。

元来怠けモノの私は、あまりお化粧品に明るくないのですが、一応女性。
やっぱり化粧水やクリームは少々使っている。
毛穴も気になる。皮脂だってにくい。

でもあんまムキになってガチャガチャやるより、たまにはお肌を休ませてあげないとダメなんですね~。


夜、彼から電話が来る予定。
いっぱい笑おうっと。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-08-16 18:01 | 果てしなく続く人生
<< どん底 肌も心もニュートラル >>