花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

肌も心もニュートラル

今日は寝坊しました・・・。
まぁ今の所はフレックスなのでいいけれど、思う存分仕事が出来なかった。

今のブルーな気持ちは、仕事のプレッシャーもあると思う。
これから来年の3月まで休みがあるかどうか解らない・・・。
ふぅ。うまく道草くわないと。

お江戸は夜、雷と大雨にみまわれました。
音がすごくて恐かったけれど、窓辺でずっと雷を見ていた。
そんなコトしてるから、彼をまた想い出すんだけど・・・。

肌断食の効果なのか、今日は何だか肌が澄んでいた気がする。
元々肌トラブルは少ないのですが、肌も突っ張らないし毛穴も開いていなかった感じ。
今日も何も付けないぞ〜。

私は母の言いつけで、夏も温かいモノを飲んでいます。
冷たいモノは本当の渇きを潤してくれないのよっ!っていつも言われていましたので。
だからなのか、冷たいモノを口にもしますが、基本は温かいモノ。
今日はそんなあったかい緑茶が美味しかった。
ガバガバ飲まなくても、喉が潤うし。

そして、大好きなモデルSHIHOさんのDVDが届いた。
以前、プチセブンとかに出ていた時からの大ファン。
どんな表情も周りを惹き付ける魅力がありますね〜。
DVDを観て元気と笑顔を勉強しよう。

なのに何だか心が淋しい・・・。
何故だろう。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-08-16 01:04 | 果てしなく続く人生
<< お肌の休息 あっという間の休日 >>