花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変わらぬ新年。

やっぱりPCのご機嫌は斜めかも知れない・・・。

なんとかスキンを変更してみました。

やらねばならぬコトあれど、太陽追っかけて散歩したり、生姜紅茶をひたすら作ったり、いろんな本をずるずると引っ張りだして読んだりしてみては、夜になって『やらなきゃやらなきゃ』と一人慌てている次第でございます。

よっし。気合いをいれようっと。

今日こそは去年のクリスマスイブと大みそかに撮れなかった『サザエ』を録画するっきゃない!
DVDもさ〜、容量がないならないで教えて欲しいモノだ。
録画してるよ!って顔していたから安心して、録画マークも確認して出掛けたのに、ばっちりと撮れていなかったでや〜んす。

お昼に作ったジェノベーゼの香りが家中に漂っていて、早くも夕食が食べたくなってしまった。
何食べよう・・・。
[PR]
by mugi-yumicos | 2007-01-14 17:08 | 果てしなく続く人生
<< いい仕事しまっせ。 2006年の心残り。 >>