花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年の心残り。

去年のメッセージ。
そのままになってしまってすみません〜(泣)

コメントをまた開いて頂くのもなんなので、こちらに書かせて頂きます。

よっちゃ〜。
あのツリーは銀座だよ♪ツリー前で友達と待ち合わせたのに、たくさんの人が写真を撮りはじめてびっくりしたよ。んで私も撮ってみた。
よっちゃも素敵なクリスマスを過ごしたね。うふふ。羨ましい・・・。

みかんっち。
私の家にもサンタさん来たよ〜。それにしてもちびっこーず本当にかわいいね。
いや〜、癒される。また写真みたいなぁ。(おねだり)

ももさん〜。
やっぱりメールの調子悪いみたいです(泣)
問い合わせ電話しなきゃと思いつつ、年が明けてしまいました・・・。
すぐにお返事しなきゃと思ったのですが、もやもやしてしまったらごめんなさい。
今年もよろしくお願いします〜。それと500万アクセスおめでとうございます!


本当にコメントのお返事が遅くてすみません。
まもなく素敵なネット環境になりますので・・・。
[PR]
by mugi-yumicos | 2007-01-13 22:36 | 果てしなく続く人生
<< 変わらぬ新年。 今年もよろしくお願いします。 >>