花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴム人間現る!

やっとこさ、眠る前のDVD鑑賞が出来るようになった。

今はまっているのは「デスパレートな妻たち」
昨日だけで8話分も観てしまった・・・。気が付いたら朝でした。

部屋の掃除もちょこちょこ始め、昼に仕事場へ行きがてら生地屋さんを覗いたり。
野菜たっぷり豆乳鍋で風邪も少しよくなったり。
こういう時間が本当に愛しい。

この8ヶ月以上、仕事仕事で結構心にきていた。
本当に好きなチームで好きな場所ではあったけれど、色々とあり過ぎたし何より忙し過ぎた。
無駄に食べたくなり体重が6キロも増えていたが、ひと段落ついて二日で2キロは落ちていた。今までをみると、増えた6キロは今月中に戻ると思う。忙しい時と暇な時の差は本当に激しかった。そう考えると怖い。無理にダイエットをしているわけでもないのに、一ヶ月で5キロ6キロ平気で落ちるから・・・。

やっぱりこの仕事は身体によくないのかと考えさせられる。周りのみんなも『暇になるとすぐ痩せる』って言ってる人が多いし。


こんなゴム人間みたいな生活でいいのだろうか!?
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-12-16 17:09 | 果てしなく続く人生
<< 冬籠もり友の会と諸々。 反抗してみるも・・・ >>