花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅に出る

なんだか心がどしんと沈んでいる。

何故だろう・・・?
なんとなくは解っているけれど、はっきりしない。

ちっこくてコロコロした石っころのような不安達が、い〜っぱい心の中を転がっている感じ。
今までは石っころをえいえいと掻き分ければ、なんとか楽しい気持ちが残っていた。

けれど此処2、3日は何故かダメ。
何度掻き分けても石っころばかり。

カレにもそんな気持ちを伝えてみた。
けれど睡眠時間3時間のカレに、石っころ除去作業を手伝ってもらうなんて酷なコトは出来ません。
まぁね、その前に電話もメールもうまく繋がっていないんだけどね・・・。

私もやっとこさの睡眠時間が4時間なので、気晴らす物理的な時間もない。


今日はいよいよ身に危険を感じたので、ちょっくら旅に出ました。
こんな時はやっぱり旅に限る!!!てな具合でね。
ロンドンとパリ。なんと豪華な旅でしょう。
バッキンガム宮殿やエッフェル塔を見て、少し現実逃避致しました。
書いてて空しくなりますが、
行ったのさっ、行ったのさ。Google Earthで行ったのさっ。

少しは石っころもなくなったかな。ほんの少しね。


いんや〜今、地図はすんばらしいコトになってますね〜。
次は何処へ行こうかな〜。

忙しくて時間のない人にもオススメです。ま、余計に切なくなるって噂もあるけどね。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-11-18 00:00 | 果てしなく続く人生
<< 石鹸シャンプー いい子にしてたら >>