花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天気とは裏腹に

あっつい国からお届します。

またもやお久しぶりですが、皆様お元気ですか?
私は少しヘコタレ気味・・・。

人の嫌な部分を見てしまって、なんだかブルーでしょうがない。
ちなみに私は酔わない性分なんで、酔うとガーっと人を責めたり悪口(愚痴ではなく悪口)が出てくる人の翌日の心の仕組みがわかりやせん。

昨日もそんな感じ
『ここに居たくないな〜。さっきから悪口大会だしな〜』とかなり居心地が悪かった。
あんまりの白熱ぶりに、誰が嫌なのか誰に文句を言っているのかも解らん程・・・。
途中、私に絡んできたけれど、それが文句なのかナンなのかも解らない。
まぁ小心者の私は文句を受け取ったけど・・・。

果たして、こんなお酒は楽しいのか?
とずっと考えていた。

シラフの今、その人は何を考えているんだろう?
気にしたりはしないのかな?
スッキリしたのかな?
こっちはやり玉にあがった人が気になって、全然スッキリしないよ・・・。

あ〜、ワインとか飲みたい。
私も酔って忘れたい。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-10-21 14:56 | 果てしなく続く人生
<< あと少し 時は経ち・・・ >>