花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みなさま、ありがとうございます。

誕生日のメッセージ、たくさん頂きありがとうございました〜。
下にありますが、道草中でコメントがかなり遅くなってしまったので、私信ではございますが、ここに記させてもらいます。

わかなっち。
ありがとう。これからも笑顔で、時には立ち止まって進んで行こうね。

kerukeruちゃん。
アラスカいいな〜。すごいな〜。気をつけてね。
私ものんびり幸せを掴んじゃいます。

かえるさん。
コメントとメールありがとうございます。いつも、ホンワカさせてもらってばかり。
いつか最高の笑顔を贈ります!

えりなちゃん。
いやいや私の方こそ、追いつけ追い越せだよ〜。夢に向かっているえりなちゃんはかっこいいよ。お互いに、夢も恋も手に入れちゃおうね。

歌子ちゃん。
ありがとう。あらあらホント?二人だけの会話ってやっぱそうだよね。
何だか歌カップルとおんなじようって嬉しいなぁ。

ひーちゃん。
ありがと〜。いえいえ。私もなっかなか設定を理解出来ないんです。
これもまた道草!?今年もいい道草くっていきます。

よっちゃん。
友達と会えたよ〜。何か東京駅でオフ会のコト想像しちゃったよ(笑)
いい道草くえたし、よっちゃに負けないくらいのパワーで一年過ごすよ〜。

くるみさん。
ありがとうございます〜。うふふ。奈良でした。美味しいモノいっぱい食べるぞ〜って思っていたけれど、体調が芳しくなく、あんまり食べられなかったです(泣)
くるみさんに両思いと言われ、心がほわ〜んってしました。ありがとうございます。
いつかもう、ほっんとうにメロメロにしちゃいます。

のまっち。
ありがと〜。心躍っちゃった(笑)こりゃ、ええ女になっちゃうよ〜。
8月23日、素敵な天使ちゃんに会えますようにってお願いしてきた。
楽しみ。暑いけど、身体に気をつけてね。

ららこっち。
久し振り〜。ありがと〜。私も会えて嬉しいよ〜。
ぎゅっ効果が出るように、心も身体も磨いておきます。
これからもよろしくね。

何だか、素敵なお誕生日になりました。
0時きっかりに独りでケーキを食べました。彼に『ハッピバースデー♪トゥーミー♪』とメールをしました。
奈良行きの新幹線で、シャンパンを飲みました。
友人からメールをたくさん頂きました。
夜、彼から『あっ!ごめん!おめでとう』と忘れてたメールが来ました。
けれどそんなうっかりで、また一つ彼を好きになりました。

去年、南の島で二人で見た夜の海を想い出しました。
切ないや。

けれど、素敵に歳を重ねていきたいと思います。
みなさま、本当にありがとうございます〜。

↓あまりの長さに埋もれがちですが、道草日記書きました。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-08-08 00:58 | 果てしなく続く人生
<< 彼からの元気づけ電話 なら燈花会 >>