人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いのです。

いつも眠くて
ぐったりしていて・・・。

本当に自分の時間がないってつらいんだな〜。

カレのコトも不安になりかけてしまった。
不安というか不安定というか・・・。

そんな時、やっぱりカレは優しくて
たまぁに私はカレの人さし指でぐらぐらしている弥次郎兵衛なのかと思う。(漢字になると立派にみえる)



昨日は本当に身体も心も厳しくて『いっそこのまま倒れてしまいたい』と涙した。
まぁ無理だけどねっ。思っただけだけどねっ。

家に着いた午前2時。happyになろうと
ベットミドラーを心で歌ってもダメ
お香を焚いてもピンと来ない
朝は午前6時半起き。

ベッドにごろんとなりながら、撮り貯めた『サザエさん』でも観ようとDVDを再生したら海外ドラマのDVDだった。サザエ撮れてなかったや。

早く眠ればいいのに・・・。
自分でも思う。けれど休みと睡眠時間がない生活が長期に渡ると、無理矢理にでも自分を取り戻す時間が欲しくなる。

なのに動けないから、無駄にぼうっとしている時間が長い。
何かを
作ったり
創ったり
造ったり
したいのだけれど、頭はウニなので画面を観ているのがやっと。

昨日は本当に限界だった。
今もそれが続いているけど・・・。

あ〜、一日でいいからゆっくりゆっく〜り眠りたい。
by mugi-yumicos | 2006-09-05 00:48 | 果てしなく続く人生
<< 時は経ち・・・ もし >>