花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

消えた時間。

またか〜。またもやか〜。

↓下の記事を書いてすぐ

昨日新しくしたアタシの携帯電話。
明け方までかかってデータをプチプチ入れたアタシの携帯電話。
着メロもダウンロードして、アタシ色に染めた携帯電話。

友人からのメールに返信をしようとしたら、そのまま二度と電源が入らなくなりました。ぷっ。
充電器を差し込んでみても、電源が入る兆しナシ・・・。

またもや昨日のショップへ。
そしてまたもや電源が入らないため、データも見事に消えました。

ショップの方々は私が暴れるんじゃないかと思っていたのか『優先的にご案内させて頂きます』『本当に申し訳ございませんでした』とものすごく丁寧だった。
暴れませんよ、私。

まさか昨日新しくしたばかりなのに、今日壊れるとは思っていなかった。
バックアップ、バックアップと↓下に書いておきながら、経過のデータしか保存していなかった私が悪い。

本日も、プリペイドカードを頂いた。
そして最後に思い出したように、ファーストフードのフライドポテトのサービス券も。

なんだか小学生の時のラジオ体操を思い出した。
ハンコを押してもらうカードに、何故かポテトのサービス券が付いていたような。
あの頃を思い出して『よくデータを入れ直しましたね』とハンコを押してもらったみたいで、一人で笑ってしまった。

昨日の苦労はなんなのさって思ったけれど、なんか一気に憎めなくなったな。
まぁでも、とにかくみなさま気をつけて〜。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-08-18 23:35 | 果てしなく続く人生
<< もし 消えた思ひ出 >>