花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何が強さか

おお〜。
ももカフェっ娘がいっぱい来てくれた〜。
みなさま、ありがとうです。

昨日、夜中に彼から電話があった。
誤解がとけたのかどうかも解らず、優しい声が遠くから聞えた。
彼はすぐに忙しくなって、30秒も話していないけれど・・・。
まぁ、それだけでもいいのかなって思う。いや、思った。

なのになのに今日、友人を食事に行った時、身体のコトを心配した友人は
『同じ男として、その行動はありえない』と怒っていた。
それは、具合が悪くなっても駆け付けなかったり、いつまでも話すコトを延ばし延ばしにしているコトが許せないらしい。

解るけどね、解るけど、今の彼の状況をみるとしょうがないって思う。

少し、距離を置こうと思う。
友人の話もいちりあるし、今のままでは何の解決にもならないし。

きっと彼は、私が距離を置いたことすら気が付かない。

私が心をどこに置くか・・・それが未来に繋がるんだ。
ちょいと休憩。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-08-02 00:15 | 恋のお話
<< サボってみました 夏の陣 >>