花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついてない日々

なんだか最近はまた、お疲れ気味だった。

交通事故の件も結局弁護士さんに相談し、まだまだ先が長いようすだし
仕事もいよいよ佳境に入り、気が付いたら夜中だし
大手企業と打合せってな日に、駅のホームの下にミュールを落とすし
夜中にくたくたになりながら家に着くと、鍵を仕事場に忘れてきてるし
ムチ打ちも治りゃしないし
仕事で変な上司に妙な疑いかけられたし

カレにも逢えない。

お風呂から出て眠りにつくホンノ少しの間、一日で唯一自分を保てる時間。
その時間、カレに逢いたくなる。
声が聴きたくなる。
見えなくても、繋がりが欲しくなる。
それなりに自分の時間が持てて、やりたいコトが出来るならきっと淋しくならない。

けれどやりたいコトの一部すら、出来る時間がない場合はどうすりゃいーんだろう。

すっごく中途半端だけど、仕事に戻らなきゃ。
って仕事中に書いてるんだ・・・って話ですが。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-06-08 22:41 | 果てしなく続く人生
<< 夜の理由 彼女の結婚 >>