花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまに落ち込んで、たまに元気。

昨日のモヤモヤは少しなくなった。

事故の件も、理不尽なコトに腹を立ててもなんだかしょうがない。
それよりも、未だに襲う首の痛みと右手の痺れをどうにかして欲しいモノでございます。整骨院に通ってはいるけれど、そう簡単には治らないのね〜。

カレとは一昨日の電話で、すぐに仲直りをしたし、今日もタクシー会社の件で相談に乗ってもらったので、きっと大丈夫だと思う。きっと。きっとね。(また書きます)
相変らず、逢ってはいないけれど・・・。

ちょっとね、何だか歯車が上手く噛み合っていない時って誰でもあると思う。
私も『なんだか悲しいコト続き』って日がたまにある。
日常のふとした時に、たまぁに自分に聞いてみる『今楽しい?』って。その時になんだかどんよりしてしまう時と、心の奥からハッピーな気持ちが湧き出る時がある。
何故そう違いが出るのかよくは解らない。

今はまさに『特に楽しくないかも〜』って思ってしまう。
そんな時は無理に頑張ってもダメなのさ〜。自分をたっぷり甘やかしてあげるのさ〜。

なんか、とことん独りに慣れてきてしまっているな私。
さぁて、仕事も終わったし道草くって帰るとするか〜。ってもうこんな時間・・・。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-04-29 23:01 | 果てしなく続く人生
<< 今日もまた、カレを想う。 ついてない週末。 >>