花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はじまりのはじまり

こんばんわ。

むぎと申します。

高速道路から見る、東京タワーや六本木、新宿があまりにも綺麗だったので、今日からブログを始めるコトにしました。

ももカフェという素敵なサイトで、一年間日記を書いていました。
それが日課になり、そこで出逢った素敵な人々ともっと交流を持ちたくなり、よしっと思って書いてみることにしました。

ももカフェを飛び出すのは、少し勇気が入りました。
だから、何となく急に辞めてしまうかも知れません。

が、とりあえす、本日は「はじまりのはじまり」というコトで・・・。

ももカフェの日記を読んで頂ければ、プロフィールは何となく解ると思いますが、仕事人間です。別れたり、恋をしたりという曖昧な人がいます。

まぁ、他は追って・・・。

ももカフェをどうやってリンクしたらいいのか解らない・・・。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-07-28 01:41 | 果てしなく続く人生
<< 荒波を乗りこなす