花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くだらなく大切なコト

私ってちっこい女ですわ。

カレからのメール。
いつからか、いつのまにか『タイトル』を放置してお互いにやりとりしていた。
最初はお互いに意地の張り合いだったの。
『そっちがタイトルをRe:で返してくるんじゃないの』って。

だからRe:57とかに平気でなって(機種がバレルね)
『このまま1000になったら、願いが叶う気がする』とかくだらないコトを思っていた。
まぁ、カレからの返信のないまま送ったりしていたので、若干の誤差はあるけれど・・・。

私はね、変なトコロで知恵が働くモノで。
そんなにタイトルを変えないのならば、どうせならもらって嬉しいタイトルにしよう。
と頭上でランプがぴかりと光ったわけですよ。

仕事も忙しく、逢いたくても二人っきりでなかなか逢えないこの現状。
そして不器用で照れ屋なカレはやっぱり、私の欲しい言葉はくれないモノで・・・。

んで、タイトルを『好き(笑顔マーク)』にしてやったり。にやり。
当然カレからもRe:付きで『好き』と返ってくるわけなのです。
はっはっは。

しら~っとした顔でかなりやりとりしていた時、またもや二人は仕事のコトで喧嘩した。
仲直りのきっかけも掴めず、カレから来たメールも放置。

しばらくして『やっぱり私も謝ろう』とメールを返信しようとした。
そしたらね、そしたらね、カレから来ていたメールのタイトルからRe:が消えていた。
だからただの『好き』になっていたの。

私が気がつかなかったらどーすんの?って笑ってしまったけれど、そんなカレがやっぱり大好きだと思った。

今は『Re:27好き(笑顔)』です。(カレからので一度リセットされたから)
勿論、Re:26が何通もあったりはしますけれど・・・。

数字が増える程、気持ちが大きくなっている気がして、どうしても新しく出来ない。

くだらないけれど、私にとって大切なひとつ。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-02-02 11:06 | 恋のお話
<< ダメダメ嫉妬。 なんだかとっても。 >>