花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじまり。

あけましておめでとうございます!!!
って三が日も過ぎてしまいましたが・・・。

私はちょこっとお休みをして、友人と飲みに行ったりお買い物に明け暮れてみました。

今年も実家には帰らず親不孝かとも思いましたが、それは仕方のない事情。
殆どひとりぽっちで過ごしました。
病院も行きたかったけれど、当たり前ですがお正月にバッチグーな治療は得られず・・・。

カレとも逢う予定だったけれど、親戚一同の旅行へ行ったために我慢。
せめてきっかり0時に電話をしようという約束も見事に撃沈。
それじゃぁ、もっとせめて3日に逢おうという約束も風に吹かれる・・・。

せっかくの貴重なお休みだったのに(泣)


ちょっとね、仕事の方のストレスがこれでもかって襲ってくるので、一年の一番最初なのに気の利いた言葉なんぞさえも浮かんでこないありさまです。
情けなし。

これからのワタシを色々と考えたけれど、もう少し夢を広げようと思います。
カレにもはっきりと好きと言われるように、女っぷりをあげてみせます。

というコトで、取り急ぎ前髪をオンザにしてみました。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by mugi-yumicos | 2006-01-04 20:38 | 果てしなく続く人生
<< ほっと一息 さよなら。 >>