花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返らないカレ

仕事終わりにカレと電話。

同じ場所にいて、いつもカレを感じているかれど、やっぱり仕事とプライベートは別。

やっぱりカレはモテるんだなと実感するコトも多々あって
私なんかちっぽけだよと自信をなくしている毎日。

逢ったときいつも、私はカレの姿が見えなくなるまで見送っている。
けれどカレは一度も振り返らない。

心の中で何度も『振り返って』と叫んでみても、カレはまっすぐ前を向いて行ってしまう。
こりゃ、本当に見込みないなって思っていた。

昨日、昼から何度か交わしたプライベート電話の中で、そのコトについて触れてみた。
そしたらカレは大笑い。
『なんで笑うの?』と聞いたら『そういう時って振り返った方がいいんだね』と一言。
『・・・いや、いいよ。そんなん言われたら、今度振り返った時【振り返った方がいいから振り返ろう】って思っていると思うから。私はなんだか名残惜しくて見てるだけだし』と言ったらまた大笑い。
『いやね、そういうのってドラマの中だけだと思ってた』
・・・・・・・・・・頼みますよ。

まぁそういうトコロも好きな要因なのだけれど・・・。

さ~。本日も仕事です。
またのちほど、携帯からちょこっとご報告。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-12-13 15:27 | 恋のお話
<< カレの言葉。 脱力一直線 >>