花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

脱力一直線

首はだぁいぶよくなりました。

飲み薬と湿布薬のおかげだ・・・。
2ヶ月位は通院してくださいとは言われたので、近くの病院へ転移する予定。
ほんと、ご心配をおかけしました。

しっかし、事故だと保険がきかないとのことで、えっらい金額だった。
それらをタクシー会社に請求すればいいのだろうか?ちょっと聞いてみよう。

仕事も相変わらずで、何か毎日心配事があるけれど、だんだんどしんと落ち着いてきた。

まぁどうにかなるよなって・・・。

どんなにバタバタでも、どんなにいっぱいいっぱいでも、心のゆとりは忘れないようにしようっと。
今の時点でかなり忘れているけど・・・。
家に帰ると、本当に何もする気が起こらないんだよね・・・。
一時間くらいぼけ~っとして、やっとこさお風呂に入る感じ。

これもストレスの一種だろうか?こんな脱力感は初めてだわ。


やっぱり私には、道草くう時間が必要だな~。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-12-13 15:04 | 果てしなく続く人生
<< 振り返らないカレ 二人の帰り道 >>