花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うふふのふ。

正直ね、仕事でいっぱいいっぱいでした。
上司①は厳しくて、上司②はとんと仕事場に来ずで、何だかてんてこ舞いをずっと踊りっぱなし。

土曜日、友人と飲みに行った。
久しぶりに会う子もいて、本当に楽しみだったのだけれど、なんせ仕事が終わらない。
無理やり22時過ぎに飛び出して、何とか会うコトが出来ました。

ホント、楽しかった。
映画に詳しい2人だったので、色々と勉強になったし懐かしい話もいっぱいできた。
私が最近覚えた『ネオニート』という言葉をふざけて何度も使っていたら『お前、昔っから重ねネタ好きだったよな~』って笑われていた。


カレともいい方向に進んでいる気がする・・・。
仕事場で皆もいる中、何度もないしょのメールを重ねる。
私のてんてこ舞いっぷりを優しく見守ってくれる。
夜、必ずプライベートとしての電話を掛ける。これは仕事仲間だけにならないようにするため。



そして仕事。
今日、嬉しいコトがあった。
私では成し得ないと思っていたコトが実現した。
そしたら何だか、消えてしまっていた仕事への気力がフツフツと沸いてきた。

本日もまだまだ仕事ではございますが、何とかやっていきます。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-11-30 02:43 | 果てしなく続く人生
<< キスの時間 キャンドル >>