花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女だらけのカレー大会

昨日は夜中のカレー。

お仕事の上司達4人で、午前0時のカレーを堪能。

すごく美味しいお店でね。
カレとも行ったコトがあって、最近もカレに『あっこ行きたい!』って言っていたお店。
仕事場の人も、結構行っているみたい。
昨日『何か食べて帰ろう』とあいなったので、そこへお邪魔しました。

サラダ2皿、アスパラ炒め。とそれぞれのカレー。
そしてももさんも堪能しているボージョレ・ヌーボー。カレーにもばっちり合いました!
(トラックバックさせて頂きます)

けれど私は途中で思い出した。
そう。一昨日は寝ていない。
だからいつも通りの飲み方だと、ちょこっときつかった。

もうね、オナカがはちきれそうだった。プフーって感じ。
体重計に乗るのが怖かったけれど、朝計ったら増えていませんでした。よかった~。

何だか色々と考えさせられた夜になった。
まぁそれは後々・・・。


今日は、サザエ録画用のDVDをセットするのを忘れて来てショック。
あ~。何時に仕事終わるかな・・・。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-11-20 15:01 | 果てしなく続く人生
<< ダメだっ。 最低な行動 >>