花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最低な行動

久々のPCからでごんす。

もうね、仕事が本当にやばい・・・。
昨日は本当にプレッシャーと板ばさみで押し潰されそうだった。まっ、今もだけれど。

最近、カレとも何だかいい感じで、二人でいっぱい笑いあっている。
カレもやっとこさ私を少し見てくれるようになった。

が、が、昨日書いた不安から抜け出し、気分一新で仕事場に向かう途中、カレに遭遇。
遠くで見かけたので、嬉しくて先回りして走っていったら、カレは私に気がつかず他の女の人と楽しそうに歩いていた。

もうね、ドラマでよくあるアレですよ・・・。
スローで荷物を落とす感じ。落としてないけど。
しかも相手が私とカレの仲を裂こうとした人だったので尚更。

カレが一人きりになったので、挨拶をしにいった。
その時に少し、仕事のコトで言い合いになってしまった。

ダメだな。めちゃめちゃ嫉妬だ。最低。

仕事でもいっぱいいっぱいで、カレにも八つ当たり。
いろいろと腹のうちを話して、仲直りした。ホント私って最低。

なのにカレは優しく接してくれる。
私の仕事にも協力してくれる。
そんなカレに対して、なにやってんだ~。
こういうのが嫌われた原因だよな・・・。

今日も夜中まで仕事。
こないだ書いた、友人の夢の話。
少し動き出したのだけれど、私の時間がなくて止まっている。
夢が叶うのは、いつになるやら・・・。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-11-18 19:34 | 恋のお話
<< 女だらけのカレー大会 不安な一夜 >>