人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅっの反応

仕事場から・・・。
もうすぐ帰ろうと思うけれど、家に着いたらPCを開けないと思うので・・・。

昨日、カレと電話で話していたら『暴言メールしたな』って言われた。
私としては、ただ淡々と仕事のコトをまとめただけだったので、少しショック。

これからは、仕事のメールの中にも甘い言葉を練りこんでしまおう。ふっ。

最後に『ちゅっ。バイバイ』と言ったらば、『はいよ』と冷たい。声は笑っていたけどね。
なので『バイバイは?』と聞いたら『ちゅって言ったから言わない』とこれまた冷たい。
どさくさに紛れて言ったつもりが、しっかりと聞こえていたみたい。ちぇっ。
『バイバイって言わんと切れないよ』と言ったら『切らない』とこれまた笑って譲らない。

『あっそ』と切ろうとしたら『バイバイ~』とな。
どんなトコロで争ってるんだ!?私たち。

いいんだ~。前だったら『ちゅっ』と言うだけで『そういうコト言わないでくれる?』って冷淡な声で言われたから・・・。私、そうとう嫌われてたな。

そもそもそんなの言うなって話だけど、何か言いたくてしょうがない。
いつか、カレからも言ってくれる日が果たしてくるのだろうか!?



明日の午前10時くらいにはきっかり満月になるみたい。
だから今日の月は綺麗だろうな~。
でもさっき見たら、雲に覆われていた。

少しでも見えますように!
夜中の帰り道がちょっくら楽しい。
by mugi-yumicos | 2005-11-16 01:07 | 道草
<< 満月 秋のバスタイム >>