花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会える日々

今日も仕事でてんてこ舞い。
仕事場に付く前に、頭の中でヤルコトをまとめているだけでも疲れた。
スタバのカプチーノを買いあまりにいい香りだったので、飲み口に鼻を近づけスーハースーハーと気が付けば必死に香りをかいでいた・・・。あぶない人だよ。

コーヒーの香りは癒されるなぁ。

今日もカレに会った。
色々と嫌なコトも悲しいコトもあったけれど、なんだかんだ言って私に気を使ってくれているんだなと感じた。

仕事場に入って来た時、私が気が付くまで黙って隣りにちょこんと座っていたり
私がひたすら仕事していたら、ススっときて肩を揉み小さく『また来るね』って言ったり
二度目に来た時、話しかけたら避けるようにするので、アレ?って思っていたら二人でゆっくり話す場所に移動してくれただけだったり

まあね、今日は電話の約束していたのに、飲みに行くからって突っぱねられたんだけどね。カレも友達と会いたいだろうし、私もむくれちゃったから今日はい〜や。

明日も会える。
仕事だからだけど、何だか嬉しい。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-11-11 00:24 | 恋のお話
<< ドキドキ ケンカの後 >>