花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケンカの後

仕事がバタバタで立ち行かなくなってきた~。
今は打ち合わせ前。今日は朝までかしらん。

カレは結局、夜になるとネムネム病みたいで電話が繋がらない。
昨日は頼まれゴトがあって、調べてから夜に掛けたのだけれど繋がらなひ。

『自分で頼んだくせにぃ~』とむくれた私は、今日の昼過ぎの電話には出なかった。
『ごめん』メールにも返信しなかった。
たまには離れないと、何だかただの都合のいい女。

今日は一切連絡しない!と心に誓った頃、カレが何故か仕事場に現れた。
すぐに私の所へ来て『ごめんね』って言ったけれど、仕事仲間として接した。えらいぞ私。

みんなとワイワイ話してから、カレが二人で話す機会を作ってくれたので、結局二人で話した。
ここぞとばかりに笑顔を振りまいておきました。
これから仕事場でいつ会うか解らないからと、髪も服もきめておいてよかった。
結局、会って何だかホンワカしている私。現金なヤツ!

今日は私がバタバタなので電話は出来ないけれど、明日は電話の約束をした。

こないだのケンカで、私の中で何かが解った気がする。
カレが強い言葉の破片にまぜた小さな気持ちが、何だか解った気がする。

そう思ったら、きつい仕事も何だか楽しめる気がしてきたな~。
冬は寒いから、心をめいっぱい暖めておこう。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-11-09 23:11 | 恋のお話
<< 会える日々 優しいケンカ >>