花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

収穫祭!

一昨日から風邪でボケっとしてました。

昨日は急遽お休みになり、午前中に友人と美術館へ行くはず・・・が、寝坊しました。
昼時に二子玉で待ち合わせ、高島屋を練り歩いた。

古奈屋さん行きましたよ~。カレーうどん美味しかった。
そしてウィンドウショッピング。
素敵な家具を見るたびに『大きなお家に住みたい!』と叫んでいた。

そして友人おススメのカフェで一休み。
ティーポットに巨峰がごろんといくつも入った紅茶をシェアしました。

何だか一日中デパートにいるなんて、サザエさんのようだ。
すごく楽しかった。

19時頃お別れをし、私はそのまま美容院へトリートメントをしに行った。
パーマで痛んでしまったので、早めに修復。
終わってからカレの家へお土産のキムカツサンドを届けに行きました。

仕事でいなかったけれど、食べてくれたかな~。

仕事なので、中途半端で失礼します。
今日は友人の家で、収穫祭を開催します!
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-10-31 13:51 | 果てしなく続く人生
<< 収穫したモノ 本日の仕事 >>