人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももカフェ娘。今日は長いよ〜。

今日はももカフェ元日記娘さん達とおデート。

もうね、ドッキドキ。
待ち合わせ場所まで、一年間の出来事を色々考えた。
みんなも色々あったよな〜。とか。
色々質問しよう〜。とか。
・・・私って一年間で成長していないや。とか。

オレンジさん。ひーちゃん。くるみさん。みかんちゃん。よっちゃ。
みんな本当に素敵だったな〜。何か懐かしいような。思いっきり照れちゃうような。
今までずっと日記やブログを見てきているから、何だか最後のピースがカチリとはまった感じ。
そして、ほんの少ししか会えなかったmegmegさん。またお会いしましょう!
ホント、ミス人見知りですみません・・・。
※ひーちゃんやよっちゃのブログで、私が控えめと記されていますが、思いっきり猫を被ってました・・・。ごめんなさい。何だか嘘を付いた気分になった・・・。

美容院のため早引けという、しょうもない私でしたが、おかげで素敵なパーマをあてがってもらえました!
本当に素敵な時間でした!動物園行きたかった〜。また会いましょうね〜。
今度は本性表します・・・。

私信。
オレンジさん。誘ってくれてありがとう。思った通りのあったかい人で、ノリさんに負けないくらいに惚れちゃいました。タン君もかわいかった〜。

ひーちゃん。声が低いのは地です〜。今言うなって感じですが、何かどっかで会ったコトがあるような気がしてしょうがなかった。(新手のナンパか!?)長男君も次男君も愛されて育っているんだな〜って本当に思った。素敵な家族ですね。

くるみさん。くるみさんからメールを貰わなかったら、日にちを勘違いしてました。
私もくるみさんのように、テキパキと凛とした女性を目指します。

みかんちゃん。旦那サマはいつもみかんちゃんの笑顔を見ているのね〜。ずるい〜。私のコトもその笑顔で癒しに来てよ〜。フクちゃんの歯形付きチョコはちゃんと持ってるから〜。

よっちゃ。素直でかわいいトコロがそのまま表情に出ていたね〜。いつまでもそんなよっちゃでいて下さいな。

megmegさん。ホント少ししかお話できなくて残念でした。年下の私が言うのも何ですが、ホント抱き締めたくなるほどかわいらしい方で、テツさんが羨ましいです。

私がブログに向いていないコトも見破られた・・・。
エンターテインメント関係の仕事なら、もっと考えろよって感じだな。
みんなのメロメロパークが羨ましいよぅ。

ちょっくら考えようっと。
by mugi-yumicos | 2005-10-24 00:46 | 道草
<< 恋の駆け引き 風邪にはコレ >>