花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事中、我思ふ

私ってカテゴリがバンラバラだな・・・。

最近は特に、一日にね、笑ってばかりでもなく泣いてばかりでもなく
恋愛ばかりでもなく、仕事ばかりでもない。

道草くって、秋の夜空を味わうわけでもなく
日常に追われるわけでもなく

なのでちょっくら整理した方がいいかなぁ。

カレとのコト、当分は進展も後ずさりもないと思う。
私の中のロマンス細胞が活動休止中だから・・・。

今は一日にやりたいコトが多く、やるべきコトが多く
人からの頼まれごとも後回しになってしまっていて。

一日が24時間では足りない。
22時くらいに家に帰っても、ベッドに入るのは午前4時。
朝の8時に起きてはみても、やるコトがどんどん後回し。

今年のミス後回しは私です。
また夜お会いしましょう。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-10-21 16:54 | 果てしなく続く人生
<< 風邪にはコレ 秋の中で >>