花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心のまとめ

何か、よくよく考えると、私はカレに避けられているんだよね・・・。
慣れって怖い。『まぁ、いつものコトか』くらいにしか落ち込んでないや。
勿論、笑顔をおくるつもりだけれど・・・。

やっぱりよく考えたら、カレの心情は『私が本当に好きなのか不安』ってコトだった。
だから私に他の人がいるんじゃないかって怒り出し、『大好きだった』と言うと後々、過去形だったコトを指摘される。(私としては振られたから一応気を使ったのだけど)

だから『傷付いた』と何度も言ってくるのだろうか?
その傷が何ナノかははっきり言わない。

私が気が利かなかったのかも知れない。
電話をくれるカレを
逢ってくれるカレを
手を繋いでくれるカレを
もっと気が付いてあげればよかったのかも知れない。

当分、カレに対してもっといっぱい気持ちを伝えてみようと思う。
今までの伝え方では気持ちが伝わらないのなら、ちょこっと勘違いでもいいからもっといっぱい伝え続けようと思う。
こないだ逢った時のカレを見て『嫌われてる』とはやっぱり考えられない。
嘘の付けない人が、その場の雰囲気で手を繋いで来るとは思えない。
眠たいのに、朝方までの映画に付き合うとは思えない(しかも朝も早よから仕事だったみたい・・・。知らなかった)

いつもと何ら変わらない内容ですが、自分で自分の心を再認識してみました。

あっ。今日の出来事。
家の電話が開通〜!
ホントは昨日の予定だった。けれど昼まで待っても繋がらない。
で、私の居ぬ間に家族&親戚5名がマイホームで酒盛りをしたので、ムーミン谷帰りに電話してみると『まだ繋がってないよ』との返事。(←ってか、私の家は居酒屋か?)
なので今日の昼に問い合わせてみたら、すぐにNTTさんが来てくれて一件落着。
仕事が早いね〜。助かりました。
早速、先程友人とFAX交換しました。家電も捨てたもんじゃないね。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-10-16 22:49 | 恋のお話
<< 神さまのイタズラ これが道草場所 >>