花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若者割引とガッサガサ肌

季節の変わり目、やっぱり体調を崩しました〜。

まずカレ、とても忙しいみたい。
何だか悲しいコト言われた。でもね、もしかしたらカレは私を誤解しているかも。
『本当に俺のコト好きなのかよ』って言われた・・・。
どうみてもそうだろう。と思ったけれど、カレがそう疑う理由がなんとなく解った。

ま、ゆっくり解いていこう。
ちょいと恋はお休み。

で、今日は電話デー。
家電と携帯電話を買いに行きました。
新しいのが嬉しくて、ずっといじっていた。
携帯は『若者割引』とか色々きいて、かなりお安くなった。
・・・私は若者なんだ。そうだったんだ。若者でいいんだ・・・。

公に若者と認められたのに、今日の病院で『その顔ど〜したの!?』って先生に叫ばれました。『ガッサガサじゃないのっ!』って。・・・でも若者だよ。(ひつこい)

薬のせいなのか、曲がり角なのかは解らないけれど、顔の皮がピリピリっとむけてガッサガサ度満載。自分でも外に出たくなかったくらい。
これってシワになるんじゃ!?
でもその婦人科で、お肌にいい化粧品のサンプルをもらいました。だからプッリプリに戻れる!はず。あとは馬油だな。
助けて〜。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-10-13 22:03 | 果てしなく続く人生
<< 男心の行く末は? けだるい感じ >>