花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その時カレは

・・・昨日の予想通り。
やっぱりカレは、ひょいっと眠ってしまっていたらしい。

今日、何とか連絡がついて、色々と話をしてから『昨日どうしたの〜?』と問うたらば『聞いてくれよ〜』といきさつを話してくれた。
私は笑って『眠り姫め〜』とか言えるけれど、周りは呆れているんだろうな。
何だかそういうのが悔しいんだよね。

昨日の病院の話と、これからの色々なコトを話した。
仕事の引き継ぎ放置のコトも聞いてみた。また明確な答えが返ってこない・・・。
だけれども、何とか逢う日を決めた。まだ解らないけど。

私は飲み会の時間が迫っていたので『掛け直すね』と切った。
まぁ案の定、掛け直しても出ないんだけどね。ただ声が聴きたいってなら解るけれど、業務連絡さえも繋がらないってどうなの?ふぅ〜。

飲み会は、お酒を飲まずに過ごした。周りから『何で飲まないの?』と聞かれる度に返答に迷った。本当の理由なんて言えません〜。
あ〜、お酒が飲めないストレスから自棄酒をしそうだ。

いやいや、今日買ったブーツでも眺めてじっとガマンの子。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-09-28 00:39 | 恋のお話
<< ここ数日のワタシ 信じるキモチ >>