花、空を想ふ~道草をくらう友の会


むぎ                   人生の道草をくおう。              モノ作り、道草、恋のお話。
by mugi-yumicos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

温度差

e0030814_4353580.jpg

こう言い切れる、私になりたい。
(むか〜しの携帯電話で撮ったもので・・・荒くてすみませぬ)

そういえば何週間か前、こずえ鈴ちゃんが今何をしているのか気になって調べた。
米国にいるんだね。素敵な彼氏もいるんだね。
どうりで最近見かけないわけだ。

まぁそんなプチ情報を書いてみたり。

やるコトが多過ぎて、頭の中だけ忙しいです。
実際は、仕事中にとんがりコーンを積み重ね『森』を作って現実逃避してるけど。

こう見えても、頭の中はフル回転してるのよ〜。

毎日、温度差の激しい内容ですみません・・・。
[PR]
by mugi-yumicos | 2005-09-24 23:42 | 果てしなく続く人生
<< これがその・・・ 一番欲しいモノ >>